おぎっち

そひきはこくみまもの

 人間関係のショックって 大きいよな・・

 「俺、見下されとったんや・・」


 ネガティブな言い合いに成った時、本音って 表れるもので、、

 自分が親しくしてた人に 何等かのネガティブな状況に成った時、、言われた言葉で・・


 凄いダメージを受けた事が在る。。


 どうでもエエような人なら 別に 距離を取れば問題ないんやろけど、、


 長く親しくしてた人に 実は自分が見下されてた事に気付かず 無防備に親しくしてたかと想うと、、


 しかも こんな形で その想いを知ると、、


 落胆は 凄いな・・・・


 「間に入ろうか?」と言ってくれる人も居たけど、、

 それは 今まで 見下されてた事を知らなかったから 友好的に 親しく出来てたので、、

 もし その穴埋めを して貰ったとしても、、

 もう 以前のような人間関係を築けるとは想えんかったから


 断った・・・


 俺は 無防備やったな。。


 心の扉って 必要やな・・・