おぎっち

とすしかはんきなく

 
 ボルトが叩き出した世界記録タイムは 専門科学者から言わせれば

 「9秒69は 2030年までは出せないタイムだった・・」らしい、、

 あのジャマイカ人 あの時 ゴール前で 横 向いてたぞ・・・・


 胸も叩いてたぞ・・・・


 ボルトのコーチいわく

 「あと2年で ピークを向かえる・・」らしい、

 北京は その9秒5台を出せる 唯一の状況やったらしい、、



 あの観客 観ながら ゴールしてた あの瞬間は 人類にして ありえない奇跡らしいぞ。。。。


 ボルトにとっては ただの1勝なんかも知れんけど、、、



 さすが ジャマイカン、、


 わずか5ヶ月で 人類の奇跡とはな・・・・



 朝原なんか20年続けて 10秒も切れんかったのにな。。。