おぎっち

たやらはら


今日は鈴鹿ティームロードやった


平田さん 仕事で不在でペースが上がり切らんかった。。


今回は 49歳の堺さんと 今年からレース参戦してる初心者ジョージくん 私 の 3人でスタート・・


 正直 ただでさえ1人少ない中 メンバーも揃わずやったので 大苦戦すると想ってたけど、、


 まぁ なんとか 14位でゴールした、、


 正直 平田さんの変わりに 堺さんには 用事の変更 無理して 急遽に走って頂いたり、
 ジョージ君も経験不足でペース配分が解らず タイミングで切れる事も在って なかなかベストなタニムラでは無かったけど、

 次回 出るとしたら 4人で、ベストメンバーで、ローテーションを美味く出来るよう準備 出来てから、もう一度 挑戦してみたいね・・・・


 残念、、、、