おぎっち

つとはさしきそはひきみりもねめるろろ

ogitti2008-08-27



 俺、タバコ 吸わん・・・

 けど 最近の禁煙に ムカつく・・

 吸わんのも自由やけど 吸うのも自由やろ、、


 なんで 吸わん人間基準に そんなルール でっち上げるんや???


 煙が害なら 工場の煙突から出る煙も 車の排ガスも害やろ??


 都合の良い 美論 並べてんじゃネェよ、、


 都合の良い煙を 選んでんじゃねぇよ!!!!!!



俺も タバコ 吸ってたら アルコールに依存して無かっただけやろし、

 ジャマイカやったら マリファナ 吸ってただけやろし、


 気色悪い奇麗事の言葉で 自分の地位 維持 してんじゃ 無えよ!!!!


 ウンコ君達の フラダンスだな・・・・




 ぷ〜