おぎっち

 生野区役所に住民票を貰いに行ってきた、、。

 うっかり 忘れ掛けてて チャリで飛ばしたら間に合った。。

 なんか今日は 「あの日」だな・・・。


 月の周期で人間には駄目な日が在る。。


 全般的に事故が多い日で 事件やトラブルやが多く、危険な日である・・。


 月の周期で 昔から 女性は体質的の在るらしい?けど 男にも 実は 在る・・

 ってか 実は 性別抜きに 人間 全員に在るらしく、男は 身体では出ないので、「無い」的な事に成ってるが、、


 事件事故の件数が 警察のデータで 月の周期に寄って差が現れてて、もちろん そこに男女の違いは無い、、。


 やから 十三峠に行っても 街中で走ってて 危ない運転をする人が 今日は極端に多かった。。


 今日は なるべく 何もしたくない・・・・。