おぎっち

ドジャースもトバッチリやな、、大谷のスポーツ馬鹿問題。

 

ほぼほぼ エンジェルス時代のトラブルやろし、、内容がアホ過ぎて呆れるな・・

 

なんで 他人に7000万の金が何度も使われてて、今の今まで気付かんかったのか??

 

アホ過ぎえへん??

 

昨今、金融機関の送金って 何度も認証を求められて、、何度も確認されてて、、

 

メールで認証も求められてて、、

 

それを ミズハラが知ってたとすれば、、トークンからメールから携帯からパスワードから、、

 

全部 所持され 把握されてたって事やろ??

 

大谷がアホ過ぎて 人として 大人として アリえへん・・

 

生粋のスポーツ馬鹿なんやろな、、

 

アメリカなんか「ハンコと通帳で..」なんて 絶対ないやろから、

 

もし大谷が直接入金して無く、全く気付かんかったとすれば、相当 アホやぞ。

 

もし、大谷が違法賭博してたとか、ミズハラの分を立て替えてたとか、、そっちの方が脳みそ的には 救いがあると思うぞ。。