おぎっち

震災や戦争.紛争やクーデターやパンデミックや、、危険なのは起きたパニック時に それを利用して政治がコッソリ酷い事をしてる時事やろな・・

 

戦争に乗じて、何等かの正義の下に「軍事企業が..」なんて事も、、

 

ナンちゃらウイルスの下に「製薬企業が..」なんて ワクチン神話とか 幻想でボロ儲けとか・・

 

今回の能登の震災も、

 

メディアが それ一色に成るのが 滅茶苦茶危険で、、

 

その感、政治がコッソリ 何がを遣ってる可能性が非常に高い、、

 

辺野古の基地とか・・

 

「一事一色」ってのは、世論風潮で もの凄く危険なのはコロナ騒動で鮮明やけど、、

 

何度も言うけど、俺はワクチン一発も打って無い、感染予防も一切して無いけど、ちゃんと生きてる。

 

一ミリたりとも尾身糞論やワクチン神話なんか 思惑強烈なメディアを信じた事は一切無い。

 

むしろ、「この隙を狙って..」しか思って無い。

 

この震災も、哀しく残念な時事を在っても、「それ一色..」ならば消す。

 

最近までの「ハマス..」であろうが、「ゼレンスキー..」であろうが、完全に消す。

 

世論から なんちゃらパニックが消えた時、ゆっくりネットで見る・・

 

パニックを利用して物凄く危険な時事や思想が裏で動いてる可能性が非常に高い昨今、、

 

フェイクニュース」と謡ってる奴こそ フェイクニュースやと思った方が良い。