おぎっち

中日って そもそも 新聞社の報道機関やんけ、、

 

誰よりも この時事に反応し 報道として伝えるべき話やぞ。。

 

自分の契約してる 若い投手が ワクチンで死んでる時事・・

 

それが政府や風潮に合わせて 事を隠蔽してるやなんて、、

 

まさに、戦前.戦時中 軍国の嘘っ八 バッカリ 書き続けた 新聞社と一緒やんけ、、

 

糞のブンカカイのオミみたいな、嘘っ八の糞語録ばっかり ベラベラ喋ってる奴の言葉は バンバン流してる癖に、

 

なんで この中日の選手が ワクチン接種後に 倒れ、ワクチンで死んだ可能性が非常に高いのに、

 

アイツ等 報道連中は 無視すんねん??

 

ワクチンで死んだのは 報道機関の身内やぞ・・

 

しかも その報道機関の「職場接種」やんけ・・

 

身内の接種で死亡者を出しといて、その時事を隠蔽するなんて、

 

糞だな。。