おぎっち

ブレイクスルー感染って、、ワクチンが効いてへんだけやんけ・・

 

ワクチンを2回打った人が コロナに感染し、他の人間に うつすヤツの事、、

 

まさに、物は言いようやな・・

 

変異でワクチンが効かなく成ってる だけ やで。

 

「3回目..」とか言ってるが、

 

それは 単に 既にワクチンが効かなくなって、抗体を伸ばしてるだけに過ぎず、、

 

「4回目..」「5回目..」とか 何度も何度も打ち捲って、、ウイルスに耐性が付いて ワクチンの無力化が加速する だけ やで。。

 

その中で ブレイクスルーとか言って 結局 感染して行くんやから、

 

それは 単に ワクチン その物が 始めから「 無意味」って事やで。

 

人類が唯一 ウイルスに「勝てる」と するならば?、

 

自然抗体 だけ やで。

 

ワクチンなんか 今の所「取り敢えず 重篤化を防ぐ..」やな、、それも 数か月で切れるやろな・・

 

ワクチンの若者の死者数の多さを照らし合わせて、何発も何発も打ち捲って、、

 

その度に ワクチンで死に捲って、

 

コロナの死者数と どっちが多いか?? やな・・

 

国や世論.風潮に隠蔽されて、国民等が騙されてる中、

 

これが比較.公表される事は無いやろな。。

 

俺は、ワクチンやコロナ何かより、、これ等の 人間の方が怖いわ・・