おぎっち

爆発してるねぇ~(笑)、、インフル・・

 

マスクし続けたツケが いよいよ爆発させてるよね、、

 

「自然抗体」こそが、最強のワクチンである事が証明されたな。

 

あんな尾身糞論なんか いかに危険か、、よう解る・・

 

俺は指定された場所以外 一切 マスクなんか せんかったけど、

 

騒動の ここ4年 一度も発熱なんか した事が無い・・

 

コロナも後遺症はあるかも知れんが、無症状で掛かったかも知れんけどな・・

 

逆に?、マスク一切せずに 一度もコロナに掛からんかったとすれば 尾身糞論なんか なんの価値も無い事に成るな・・

 

そもそも日本は コロナ発症の地 中国と近く、過去 何度も爆発し続け、、

 

祖先からの血を継いで 自然抗体を持ってるから、、死に難い筈やけどな・・

 

なのに 自然抗体の無い 白人諸国の連中が死に捲った事で、こんなアホらしい「感染予防」や なんか したモンやから、

 

今のインフル大爆発に繋がってる訳で、、

 

ホンマにコロナの影響で日本の人口が どれだけ減ったのか?、、ちゃんと調べて欲しいよな。

 

「ワクチン」なんか ホンマに救われてるんかね??

 

結局、感染爆発 繰り返してて、、今 10派らしいぞ・・

 

10派も爆発を起こすワクチンって、、価値 あんの??・・