おぎっち

ワクチンの死亡率と コロナの死亡率の比較?が ようメディアで流れてるけど、

 

よは、「どっちが リスクか?」って事なんやろけどな・・

 

ただ、ワクチンなんかは 接種後に経過観察してるので 死亡率が低いのは当然で、

 

コロナの感染死亡なんかは、そもそも 何時 何処で 感染したのか解らん段階から、発覚し 治療を受けるまでの時間は 圧倒的に長い訳で 死亡率が高いのは当然やろし、

 

死亡率だけで ワクチンの優位性を比較するのも 胡散臭い話やけどな・・

 

まぁ、ちゃんと抗体が付けば、本物(ウイルス)やろが偽物(ワクチン)やろが、

 

集団免疫に成れば それでエエんやろけど、、

 

ワクチンは経過観察してる分、死亡率は低いけど、

 

副反応で重篤化してる数は多いらしいぞ・・

 

ホンマに安全なんかね??

 

メディアで狂気的にワクチン情報の乱発してるけど、

 

あれが「公正な報道」なんかね?、、

 

あの 一方向へ誘導する 気持ち悪い感じ・・

 

解決策が「ワクチンしか無い・・」って 風潮も 気持ち悪いし、、

 

そもそも ウイルスの方が 先に地球上で誕生してる訳で、

 

そんな中で 後々 近年 哺乳類から人類が誕生し 今に進化してる訳で、、

 

ホンマに ウイルスに勝てないなら、

 

人類は そもそも 誕生出来なかった筈やで。

 

よは 人類の誕生は 人の身体は 「自然抗体」アリキな筈やで・・