おぎっち

ゼロコロナの中国?、、あいつ等 アホやな・・

 

あんな 数カ月も 完全に国民を隔離なんかしたら ウイルスの自然抗体が身体から抜けて、

 

その無菌状態で 解放したら、爆発するに決まってるやんけ・・

 

抗体自体が無いんやからな。

 

あんなモン 何度も何度もウイルスに感染して 自然抗体を更新して行きも、その過程で 変異に対しても 身体が免疫を受けるモノで、

 

隔離なんかしたら 身体の抗体がゼロにリセットしてまうやんけ。

 

あんなモン、ゼロコロナや無く ゼロ抗体やで。

 

今までも分まで 抗体が抜けてまうから、振り出しに戻すだけやで・・

 

そら死に捲るわな。

 

日本は 国家が国民を弾圧する行為 そのものが出来ないからこそ、死者数が少ないんやで。

 

ある意味、国の失政が 逆に自然抗体を普及させてる訳で、あんなモン ラッキーパンチやで。

 

「ワクチン政策の成功で・・」なんか 訳の解らん箆口 叩いてるけど、

 

実際 日本国民の内 4000万人は一発もワクチン打って無いからな。

 

それでも 圧倒的に致死率が低いのは、ワクチン以前に 既に自然抗体で 全国民に広まってる だけ やからな。

 

嘘っ八 糞医師の尾身も オミクロン対応ワクチンを打っときながら 即 感染したからな。

 

そのニュースを全く流してへんのも、それがバレるのが(オミクロン対応ワクチンが利かない)嫌やからやで。

 

公式には3割近くが 既にコロナに感染し、自然抗体を保有してる。とか言うけど、

 

それは症状が出た数値で言ってるだけで、無症状者を含めたら ほぼ全員 感染してるはずやで。

 

感染力が増し 致死率が下がってる中で、そんな中途半端な数字で収まる筈が無い。

 

あんな 感染予防やのワクチンやの 無駄で しょうも無い行為は止めて、

 

「すべての国民が感染する」事を大前提に、後遺症 政策に完全に切り替えるべきやで。

 

感染予防やのワクチン政策やの 日本は 全部 失敗したんや。

 

やからこそ、致死率が低いんやで。

 

ラッキーパンチや。