おぎっち

ジャニーズが 公正取引委員会から 行政指導?を受けてから、

 

次々と 香取.稲垣.草彅と 元スマップが 一般メディアに戻ってきたな・・

 

そういや 能年の「のん」も 最近 戻って来てるよな、、

 

 

元の事務所が テレビ局に圧力を仕掛けて、「彼等を使うなら、うちの事務所のタレントを 番組から降板させるぞ..」的な、、

 

一連の行為で、まさか 事務所が 行政機関から指導を受けて、「お前等 行政処分するぞ!!、」的な?、脅しを受けて、

 

ようやく 干されてたタレントが復帰 出来てたな・・

 

おそらく、彼等の現事務所 飯島さんの弁護士側から 行政側に違法行為を告発して、ジャニーズが指導を受けるに至ったんやろけど、、

 

その後に ちゃんと 3人が 戻って来れた事を考えると、、

 

なかなか 露骨に 動くもんやな・・