おぎっち

ツールド北海道、無くなるかも知れんな、、丸岡ロードみたいな・・

 

記者会見とか、役人の天下り先の主催者役員やから 連日 記者会見の返答での対応の悪さが目立って、状況が悪化してるみたいやな・・

 

未来ある大学生が 今回 死んでるだけに、、世論的に 憤りがあるやろな・・

 

「プロ」とか それで喰ってる選手なら、ある種 その人物等の人生の中での覚悟でレースに出てるんやろけど、

 

学生は 大前提に学業や授業の一環で出てるだけで、

 

将来 就職して 働いて、その準備の一環の中で 亡くなってるだけに、

 

プープロ(プー太郎プロ..)とは 全く意義が違うと思うな・・

 

訳が違うやろな・・

 

ツールド北海道って 特殊で、 学生の大会でもあるだけに、半分は学生なのよね・・

 

よは、競技者として それで喰って行く一環や無く、学業の一環な感じで、、インカレに近い?かもな。。

 

そこで死なれたら、「自己責任」だけや無く、学連の存在も問われる訳で、、