おぎっち

林真理子?、最悪やな、、理事長・・

 

当初、「そんな事実は御座いません、」「一部マスコミで伝えられてる事は事実ではない..」とか、

 

薬物の発見を 事実確認もせずに 勝手に否定し、マスコミ批判し、、

 

蓋を開けてみたら、1年前から 日大の生徒の 薬物使用のリークが日大や警視庁に入ったって、、

 

統治能力、全く無いな・・

 

しかも、1カ月前から 大麻を日大の職員が発見してたらしく、その時点で把握しとかなアカンよな??・・

 

情報も把握も出来てない状態で、勝手にマスコミ批判して、事実を否定して、、

 

組織のトップとして どうなんかね?・・

 

せめて、「事実確認中です。」やろな。

 

透明性は無いは、隠ぺい体質は続いてるは、、林真理子で大丈夫か??

 

本人が 今回の隠ぺい体質を 未だ否定してること自体、、本人が一番 この体質を解って無いん違うの??