おぎっち

根本的に間違ってる人が居るよな?、アメフトの傷害事件・・


これは既にアメフトの問題や無い、


日大の組織のトップ 常務理事が 生徒に対して 傷害事件を起こさせた、


いわば、教育の中で 犯罪強要の可能性が在る。


時事がアメフトの試合の中やっただけで、そこで 日大の権力を持った常務理事の内田監督が 相手選手に対して傷害行為を 生徒に強要したなら、パワハラを含めた 立派な犯罪やな、


既に アメフトの領域の話や無い。


何故なら、既に被害を受けた選手の親族が被害届を警察に提出してて、、告訴や告発が受理されれば、


日本大学は刑事事件の加害者に成る可能性があるな。


既に アメフト云々の連中で解決出来る領域は 超えてる。


まぁ、リスク管理を全く出来てない日本大学と この内田の 対処の酷さが、ここまで進めさせたんやろけどな。


よう、リスク管理の学部なんか創れたよな?、、日本大学・・


お前等、日大経営者の組織連中こそが、学ぶべきやろ。



よく教えれる立場なんかに 成れたな?。


ああ言う 時代錯誤の体育会系の連中には、今のリスクマネージメントの解釈や知識なんか 無能なんやろな?、、


本来、その大学に、リスクマネージメントの学部を保有しながら、中枢部の連中は 古臭くて無能で、


ここまで、対処方法を欠落し、世論や警察が動き出すまで膨れ上がるやなんて、



いかに教育連中自体が 偽善者として矛盾を抱えてて、こうやって表面化する 能力の無い世界かが 解るよな。


どっちにしろ、被害届が出されてるから、今後は警察の動向が この時事を握るな・・


既に 教育者やの、体育会系連中やのが 出る幕や無いな?。。



当初の 一連のマスコミも甘いよな?、日大に対する報道・・


どうみても刑事告訴されて然るべき行為やのに、日大に対する伝え方が鈍い。


どうも 日大って日本最大の大学であり、


しかも、付属高校.付属中学.小学やらが全国に 40校くらい在り、


民放が収益源と成る スポンサーとしての日大って 絶大らしいぞ・・


特に地方の民放なんかは、日大からの広告収益は かなりのモノらしく、


その本丸の 日本大学のナンバー2である人事権を持った内田は 相当の影響力を持ち、


この辺りが、初動のマスコミの「温い伝え方」に 繋がってるらしいぞ・・