おぎっち

恐ろしい判決が出たな、、最高裁・・

 

身体が男のLGBTの人が女性トイレに入る事を認める判決、、

 

これからは、男も「LGBT」を名乗れば 合法的に女性トイレに入れる判決・・

 

もちろん、判決で そんな事は言ってないが、、言ってるも同然・・

 

会社でも施設でも 男も「LGBT」を名乗れば 女性トイレに入る事が「憲法違反」と言う名の下に 禁止が出来ない、、

 

下手すりゃ 女子更衣室 女性風呂 女性専用車両、、

 

男が忍び込んでも、「私は心が女性です。」と言えば 合法に成る。。

 

心なんて 本人にしか解らないモンで、、

 

心が 男か女かなんか 物理的には判定できない・・

 

裁判官は この当事者の「人権」で判断したんか知らんが、、

 

その判断が 今後 日本国家 日本国民の 全ての判断に成るんやろから、、

 

影響は強烈やと思うで・・