おぎっち

好きやなぁ、子供の虐待報道、、「可哀想..」って 報道は儲かるんやろな・・

 

神戸のヤツも 時間帯によっては 全て このニュースを流してて、テレビ 消したモンな・・

 

可哀想なニュース これが全てなハズが無い。

 

ウクライナ可哀想、」とかさ、そんな報道も 一切 観ないモンな・・

 

「アフガンは?」「シリアは?」「ビルマは??」「ウイグルは??」それら 一切 流さない癖に ウクライナばっかり 流してる、、

 

白人の「可哀想・・」は 儲かるんやろなぁ、、糞報道の連中は・・

 

コロナの報道も 一切 信じなかったし、消してたし、ワクチンも一発も打って無いし、

マスクも 指定外では 全く して無かったし、

 

けど、俺 生きてんねんけどなぁ、

 

この3年 一度も 発熱を起こさなかったしなぁ。

 

確かに 知らん間に感染して 後遺症は起こしてるかも知れんが、打った奴も 普通に後遺症で苦しんでるからな。。

 

尾身糞論なんか 一ミリ足りとも信じた事は無いし、価値が有ると思った事も 一度も無い。

 

自分が信じたのは あんな コロナでボロ儲けしたワクチン会社や 糞医師連中や無く 

 

ウイルス学者.研究者だけやな。

 

みんな マスク外したら、色んな感染症が 今 爆発し捲ってるらしいぞ(笑)。

 

あらゆる自然抗体が 3年間のマスクで 完全に抜けてるからな。

 

残念な奴等やな・・