おぎっち

としはきくまの

モムス矢口さん?、、出て来ないね・・

「不倫も 離婚も 法的に犯罪じゃない」と 言うコメンテータも居る?けど、、

なんか 厳しいな?

政治家と似てる?な・・


合法でも?、スキャンダルなら 干される・・

しかも 理屈抜きに「弁解が出来ない」状況の場合は、、

一歩 何かを間違えると?、橋下さんみたいに?成るな・・



このまま さり気無く?矢口さんが メディアに復帰しても、ま 犯罪者じゃ無いし、、

けど、自分が 他の男とセックスして 旦那に見つかって 離婚してって? 経緯の..


「社会的..」モラルの何チャラってのは?、常に着いて来るな・・


ノリピーみたいな?、違法で? 逃亡で? って、、タレントとしては 社会的には厳しいし、干されて当然?やけど、、


むしろ?、犯罪じゃ無いスキャンダルな時事の 矢口さんは?、

「社会的(モラル的?)..」って グレーな部分が、実は もっと 世間体には厳しい?のかな・・