おぎっち

 

尾身糞論、オミクロンに かかったらしいぞ、

 

それが 答えだな・・

 

「ウイルスに勝つ」なんか この世に存在し無ぇんだよ、

 

何対応の 何ワクチン 何回 撃ったか知らんが、

 

あんなモンは 幻想や。

 

(オミクロン対応を含む コロナワクチン 5回 撃ったらしいぞ。)

 

あんな糞論を並べてた 張本人が、己の身体で それを証明した様なモンやな。

 

己の嘘が、己の身体で 暴かれとるやんけ。

 

オミクロン対応ワクチンなんか 全く利いてへん。

 

尾身糞論なんか 信じたらアカンで。

 

幻想や、幻想。

 

この世で「ウイルスに勝つ」が在るとすれば、それは自然抗体だけや。

 

あんな糞医師連中や 製薬会社等の言葉なんかに 騙されたらアカンで。

 

 

これから遣るべき事は、「コロナ後遺症外来」を 全国の病院に 強制的に配置させ、

 

「必ず コロナに かかる」事を 大前提に、徹底した 後遺症フォローを確立するべきやな。

 

欧州では 全体の8人に1人はコロナ後遺症を患っており、

 

特に神経系の後遺症は、鬱病や関節痛.神経痛とかと間違えられてて、

 

外来の 各科 たらい回しを受けてるらしい。

 

呼吸器系の後遺症も含めれば、コロナ無症状者も含め 3人に1人は患うらしく、

 

「かかった奴が悪い」的な医師連中の対応で かなりの人が診て貰えんらしく、

 

この糞体質 そのモノを 徹底的に潰すべきやな。