おぎっち

12日に4回目のワクチンを撃ったそうな、、日本国 最高指導者 キシダ総理・・

 

って、コロナに感染しとるやんけ!!!(爆笑)・・

 

萩本金一も同じやけど、ワクチン接種者のコロナ感染が増大してるらしいぞ、、

 

NHKなんか キシダ総理のコロナ感染 報道を避けてるからな、、

 

「ワクチン接種を..」を促してた政府や報道が、

 

その本丸のキシダ総理の ワクチン4発接種後の感染の時事は 相当 ダメージなんやろな、

 

まさに「効かない」を 最高指導者 自身が証明した様なモンやからな。

 

日本国民、よく聞け、

 

ワクチン撃っても 感染するぞ!!!

 

ワクチン 4発 撃った、キシダ総理 その張本人が 感染したぞ!!!

 

ってな・・

 

ファイザーも 最近 このワクチンが効かない状況に焦って CМでワクチン接種を強要してるからな、、

 

あれは、「ワクチン接種者のコロナ感染 急増..」に 相当 焦ってるよな。。

 

ウイルスに 唯一 勝てるとすれば、自然抗体だけや。

 

たかが 製薬会社 程度が 勝てる筈がない。。