おぎっち

芸能界なんて収録毎にPCR検査するんやろ、、

 

そら、大量に陽性に成るわな・・

 

逆に言えば、全国民 全ての日本人が、この芸能人と同じ回数のPCR検査を遣れば、同じ位の感染者数が出るって事やろな。

 

まぁ、それくらい 現時点で、オミクロンの感染が 既に蔓延してるんやで。

 

そんな マンボウ?緊急ナンチャラ宣言?なんて 今頃 出した所で、既に時遅しやな。

 

尾身糞論が ほざいた所で、ただの「幻想」、

 

国民が あの糞に寄って また苦しむ だけ やで。

 

まぁ、何の価値の無い あの糞の「語録」に苦しんで、

 

ただただ、無意味に 心と生活が疲弊し 消耗するだけ やな。

 

人類が唯一 ウイルスに勝てるとすれば「自然抗体」だけや。

 

そこから逃げようと、ワクチンを打とうが、感染予防とか遣ろうとも、

 

答えは一つ。

 

人類が ウイルスからの攻撃に守れるのは「自然抗体」だけ。