おぎっち

「核使用の危機..」とか言うけど、

 

ロシアが核を 使っても 使わなかったとしても 戦争には勝てないやろな、、

 

ウクライナに核攻撃した所で ロシアの劣勢が反転するとは思えんね・・

 

むしろ NATOから そのミサイルを打ち落とす 「迎撃ミサイル」配備の供与する 切っ掛けに成り、

 

益々 ウクライナ軍が強くなるだけやな・・

 

プーチンは 核攻撃や危機を 煽れば煽るほど NATOウクライナに最新兵器を供与する訳で、、

 

事実上 ウクライナ軍はNATO軍化して行く訳で、

 

プーチンは 過去のチェチェンの成功体験が 全て裏目に出てるな・・

 

あの時は、世界はチェチェンを見捨てたからな・・

 

逆に 今回は徹底的にウクライナを先進国が支援し続けてる訳で、、

 

軍事力の桁が あの時とは違うんやろな。。

 

プーチンは 戦争を辞めるなら今かもな、、

 

併合宣言させた親露地域.クルミアから完全撤退し、身を引くべきかもな・・

 

長期戦に成れば ウクライナが勝つと思ってたけど、、益々 そう成って来たな・・

 

NATOは「ロシア軍を潰すなら、今やな・・」と 思ってる筈やから、

 

ウクライナが戦う限り、ロシアの軍事力を 間接的に潰し続けれる・・

 

ある意味、今のウクライナ軍は NATOの「傭兵」みたいなモンやな、、

 

横暴を繰り返してきた プーチンに対する NATOの鬱憤?、、 

 

ウクライナはロシアの軍事力を潰してくれる。。