おぎっち

ロシア兵器を叩き潰す裏ワザ?、、

 

ウクライナの惨状」を 全世界へ配信する事で、世界中がウクライナへ支援する訳で、、

 

そこに、相当の軍事力が 先進国からウクライナへ流れてて、

 

「代わりに ウクライナにロシア軍を潰して貰う」な作戦。。

 

ウクライナも 無償で相当の最新兵器の軍事力を 米国や英国等から貰ってる訳やから、

 

ウインウインなんやろな・・

 

先進国からすれば、自分らは血を流さず 被害を受けずに ロシア軍の戦闘能力を落とせる訳やから、、

 

これは 相当のチャンスやな・・

 

個人的には、昨今のウクライナ悲惨報道は観る気には成れん。

 

なんか 変な「風潮」が出来上がりそうで、逆に怖い。

 

この時事は、薄目で観た方が、ドライに考えた方がエエ様に想うな・・

 

白人やから可哀想に観えるけど、

 

同じ戦争や紛争にしても、イスラムやアラブ人 黒人諸国やビルマやと 見て見ぬフリする癖に、、

 

戦争や虐殺は ウクライナだけや無いしな・・