おぎっち

ウクライナ侵略戦争、、ある意味チャンス?かもな・・

 

ロシアが本気で侵略してる分、ウクライナが粘れば粘るほど ロシアの権威が奪われて行く、、

 

よは、今 これを口実に西側諸国はバンバン制裁を掛け捲ってて、

 

経済でロシアを潰せるチャンスかもな・・

 

近年、ロシアの横暴が続いてて、何かにつけてヤクザな行動を繰り返してるけど、

 

そこはロシアのパイプライン 石油の力で 欧米諸国は手が出せんかったけど、、

 

今回は、ウクライナの惨状が世界に伝われば伝わるほど、各国の政権は制裁せざる追えない・・

 

世界VSロシア+ベラルーシみたいな構図が 明確に成った分、、

 

プーチンを潰せ..」的な?、、

 

間接的にロシアを潰すチャンスかもな。。

 

「数時間でキエフを制圧出来る・・」と言ってたロシアやから、

 

どうも、プーチンは この侵略に失敗してるっぽいな、、

 

取り敢えず 半年を越えれば、長期戦に成れば成るほど、ロシア全体の経済が破綻し 軍事資金も尽きるやろし、

 

プーチン政権を潰すなら 今やな。。

 

ロシア経済を破綻させない限り、世界は ずっと プーチン政権に翻弄させられ続けるやろし、

 

ここで 軽々しくウクライナの壁を失うと、その次は 相手は変な自信を付けて、

 

もっと危険で残忍に事を始め兼ねんからな。