おぎっち

キシダ政権がガタガタに成って来たな、、

 

菅政権でグダグダして、それを教訓?に 

 

特に何も遣る事も無く、失敗もせず、、「トラブルを起こさない・・」的に コッソリ そつなく乗り切ってたのにな・・

 

まさか 安倍総理の暗殺で「統一教会問題」が発覚し、、加害者より 被害者側の問題で 与党が揺らぎ、、

 

それに対して 何一つ 乗り切る事の出来ないキシダ総理が 支持を失う・・

 

トバッチリ っちゃ トバッチリなんやろけど、、

 

元々 この人 「何もしない」事で 支持率を維持してただけに、、

 

指導者としての能力者では無いけど、

 

「トラブルを起こさない存在」として 評価されてたからな・・

 

かえって、こんな厄介な問題では 指導力もクソも無いよな。。