おぎっち

安倍さんが総理を辞職する時、「詐欺師との繋がり・・」云々の話が出てきて、

 

結局、病気を理由に 2度目のトンズラを噛ましてたけど、、

 

あの詐欺師も 霊感商法やったからな・・

 

そう考えると、暗殺の話を聞いてると、強ち撃った人物の言い分も 間違い無いかもな。。

 

統一教会なんて 宗教を名乗った バリバリの霊感商法団体で、本部の韓国に騙した金を日本から流してたらしいし、、

 

似た様な支援団体が 安倍氏に取り巻いてたんやろな・・

 

1度目も2度目も、都合が悪く成ったら、病気が出てきて トンズラを繰り返す安倍氏やけど、、

 

あの霊感商法も、元は「さくらを観る会..」から出てきた話で、、

 

世襲議員やから、そう言った怪しい団体も 親や祖父から受け継いでて、

 

まさか、その被害者から銃で撃たれて 死ぬとはな・・

 

例え親からの移譲された支援団体やったとしても、

 

詐欺師の票を持ち続けてた 自業自得かもな。。

 

森本の時も、加計の時も、赤木さんの自殺の時も、一切 責任を取らず、、挙句に詐欺師との繋がりでトンズラ辞職した奴が、、

 

また、日本国民が騙され、朝鮮系の霊感商法 宗教団体の支持を受けてた安倍氏が、

 

ホンマに国葬が相応しいのか?

 

それによって恨まれて殺された人物が、国葬に相応しいのか?、、

 

ちゃんと考えてほしいよな、、キシダ総理・・