おぎっち

中国に関税25パーセント 掛けてたな、、アメリカ・・

 

けど、オバマの8年間の失政をトランプさんが取り戻してるだけで、世界的には、悪い事を してるとは 認識されて無いな。。

 

そもそも、中国生産を盾にして、海外の技術を強制的に奪う 中国の汚らしい政策に対して、

 

オバマは むしろ 何一つ 対策も取らずに、中国に合わせて来た事が、、今の中国の汚らしい技術泥棒で 経済が肥大化しただけで、、

 

表向きは、この貿易戦争に懸念を示してるけど、

 

結構、本音は隠れトランプ?、 アメリカ国内だけや無く、欧州や日本国内の経済界なんかも、内心は トランプを応援してるらしい・・

 

「公正な..」なんて言葉は、むしろ中国こそが守るべきで、

 

それに何も言えなかった 世界中の国々は、ある意味 罪やろし、

 

それを ようやく トランプ政権が言い出し、関税で圧力を仕掛けた、という意味では、

 

むしろ、歓迎するべき事やと思うけどな・・

 

 

 左翼系や偽善者連中の報道で、一々 トランプに噛み付く奴等も多いけど、

 

意外と、世界的な本音は、隠れトランプ支持者が多く、、

 

反トランプを掲げるメディア連中が喚く程、反トランプ派は 意外と支持されて無いかもな。。

 

 そもそも 米国国内の ロシア疑惑問題とかも、トランプさんが 封じ込めに成功してるのも、

 

意外と、表立っては言わないモノの、、隠れトランプ支持者が増えてて、

 

政治の中にも、隠れトランプ支持者が増えてる?んかもな・・

 

 反トランプ派は 今度は トランプの過去の脱税を持ち出そうと してるらしいが、、

 

そんな事にエネルギーを注いでる時点で、今の日本のヌケガラ左翼等の旧民主党と同じで、、

 

隠れトランプ支持者を 増やすだけ?かもな。。