おぎっち

ホンマに投資してたんかね??、TKO木本の投資詐欺・・

 

無資格やの FXやの 不動産やの、、7億注ぎ込んだ割に 内容が胡散臭いし、、

 

そもそも 投資実績とか確認してたんやろか??

 

「会長しか触れない土地・・」って、、何処やねん(笑)・・

 

どうみても、盗む気 満々語録やんけ、、

 

こんな糞語録に 7憶投資なんか 絶対 ありえへん・・

 

「下手したら倍とか50%とかそんなんもありえる」なんて、それがホンマやったら そいつ 木本なんかに 絶対に教えへんやろ、、

 

そんな美味しい話やったら 自分で 全部 儲けるやろ、、

 

なんで わざわざ 木本に教えんねん??

 

それを言って来た時点で、「こいつ騙しに来たな..」って 思わんと、究極の無防備バカやで・・

 

自分も投資してるけど、

 

それは UFJが代理店で入って管理してるし、Jリートって 金融庁が買ってる投資やし、、

 

「潰れる時は 日本が潰れる時です、」って、全部 当時のUFJ担当者から説明を受けて、唯一 信じた投資やし、、

 

それ以外のモノは 後の担当者が営業して来たけど、信用 出来ん人やったから、全て断ってたし・・

 

そんな 自分からしたら、

 

7億円も しかも人から借りた金をも渡して、あんな 実績も解らん 無資格の胡散臭い語録を信じてるって、、

 

木本、こいつアホやな?・・