おぎっち

しかし、あれやなぁ、、

 

テレビが つまらん・・

 

携帯動画で ゴジャゴジャ遣る奴?、、ユーチューバー以下の低レベルやな・・

 

公共の画像で流す体にも 成してへんな、、

 

これ、テレビがYouTubeに屈した感 満載やな・・

 

いくら コロナで 報道が ステイホームか知らんが、、

 

あんな安物を 公共電波で観せられたんじゃ、、たまったモンや無いな・・

 

こんなんやったら、ヒカキンか 何チャラ社長に 番組を動画で造らせた方が 絶対 レベルが高いよな・・

 

こんな個人で造れるモノ以下の動画を、 公共報道機関が 高額の費用を掛けて 電波で流してたんじゃ、、

 

マジ 潰れんで・・

 

 パソコンを観るんと、テレビで観るんと、、視聴者は一緒やからな、、

 

けど、視聴者まで 動画が届くのに 掛かった費用が 全然 違うやんけ、、

 

スポンサーは 面白い方へ 視聴者の数に対して 単価を払う訳で・・

 

 こんな安物の動画を流すのに、、公共報道が こんなけ高額に費用を消耗してたんじゃ、、

 

制作費用に対する 一人頭の視聴者の単価が 全然 違うやんけ・・

 

 こんな事してたんじゃ 潰れんぞ、、マジ・・

 

 

行政連中が 責任放棄して なんの根拠も無い「自粛」を 社会や国民に 強要して来て、、

 

こんな事 早く止めて、ちゃんと社会を回さんと、

 

ホンマ 大量の会社や 組織や 家族が 潰れんで・・

 

 

報道の 吉村や橋下の胡散臭い語録に 騙されたらアカンぞ。

 

家に閉じ込められた挙句、こんな しょうもないテレビ 報道や動画や 観せられて、、

 

俺等は 生殺しか??