おぎっち

「腐っても荻田..」称号やと思ってる。

 

10代後半に ツールド北海道で シマノやBS ボスコやミヤタやアイサンやの国内トップ実業団 日大や早稲田 法政やトップ学連相手に 2度 走った時も、

 

20代前半に ブルターニュのトップアマや バスクの育成ステージレースを ボコボコ挫折に成りながら 走った時も、、

 

30代に TОJや フランダースケルメスを ボコボコ挫折に走った時も・・

 

腐っても 荻田、、

 

どんなけ 恥をかいても、俺は俺。

 

そして、突然 移住とかで、何も伝手も思い入れも無い 京都北部で 実店舗を抱え、

 

飛び込みで、勝負してるのも、、

 

俺は、何も変わらない。

 

俺は俺。

 

「腐っても荻田..」ですわ・・

 

何も怖くない。

 

俺は、負けるのが 解ってて 突っ込んでますから・・