おぎっち

ヒットマン説?、、安倍さんの暗殺・・

 

統一教会に破綻させられたっとか?、言ってるけど、、

 

実際は 母親の破綻は 20年も前の話で、しかも 安倍さんとの繋がりも微妙?やし、、

 

実は 何等かの組織に 暗殺を依頼されて殺して、

 

それをヒタ隠すために 母親の20年前の破綻を主張してる? 的な・・

 

他、

 

引き籠り説?、、

 

17年前に自衛隊を退任後、仕事に就くことが出来ず、引き籠りに成り、

 

その社会への不満が募り、昨今の貧富の格差を拡大させた 安倍政権を恨んで殺した?的な・・

 

よは、母親の破綻で統一教会を恨んだとしても、時間が経ちすぎてて、、

 

しかも、安倍さんとの繋がりも そんなに無さそうやし、、

 

自供してる内容が なんか怪しいよな・・