おぎっち

センゲンヨシコ?、、凄いな・・


なんか逆切れ?してるよな、、


完全復活する予定らしいけど、、こんな事 やっといて 戻れるとでも思ってるのやろか?・・


もし そうなら ホンマのアホやな。。


たぶん 芸能界で 今 新人の中では もっとも成功してたタレントの一人やったん違うやろかね、、


朝ドラにも出して貰って、マルチ.タレントとして全国版のテレビのレギュラーも貰ってて、映画も 沢山 主演を貰ってて、、


芸能界でも、なかなか 得れない 優遇された立ち位置やろな。。


苦労して 下積み生活を送ってるタレントからすれば、このセンゲンヨシコ? 相当 優遇されてたレールを進んでたと思うで・・


事務所も ある意味 ブラックかも知れんが、、所属タレントなんか観てると 新垣結衣とか かなり実績を残してる事務所らしいからな・・


あんな形で本なんか出されても、なんの同情も感じん?かもな。。


環境が恵まれてる奴ほど 自分が居る立ち位置が解らず、こんな糞な行動 するよな・・


たぶん、芸能界で苦労してたら、今の立ち位置の大切さとか 解るやろし、、



例え不満が在ったとしても、ちゃんと手順を踏んで 次の道へ ステップアップするやろな・・



正直、こんな人気も得たんやから、上手く 事務所や関わる会社等と 交渉して、独立すれば、


女優なり マルチなタレントなり ホンマに自分が遣りたかった世界へ、他人よりは 行き易い位置やったと思うで・・


社会の無知 アホを雇うヤツのリスク?、、



きっと、苦労して その立ち位置に到達した人間からすれば?、、こんな 糞みたいな話は無いやろな・・


まぁ 恵まれた環境を簡単に得れたからこそ?、ホンマに苦労する事が 解って無いんかも知れんし、、


まぁ、声優で賞を獲っても 仕事が無い ノウネンや無いけど、


こんな「若気の至り」みたいな アホの代償は 一生を掛けて 支払って行くんやろな?、、センゲンヨシコ。。



統一教会桜田ジュンコや無いけど、この騒動が終われば、二度とメディアでは観る事は無い?かもな・・