おぎっち

糞ヨシムラ、関東で帰れコールを受けたらしいぞ(爆笑)、

 

あいつ 嫌われとんぞ。

 

大阪で橋下氏の過去の功績が在るから、妙に評価されとるけど、、

 

全国では ヨシムラ 嫌われとるぞ。

 

俺も 大っ嫌いやけどな、大阪人やけど。

 

コロナで 悉く大阪人の死者 日本一に増やしてくれたけど、

 

その癖 一々 テレビで胡散臭い語録 並べてたからな。

 

アイツは要らん。

 

この京都北部でも 維新候補が立候補予定やけど、そいつ 元は民主やからな、、

 

本来 そいつ等は 橋下氏が労働組合と闘って来た 左翼ヤクザの敵側やからな、、

 

オカシイやんけ。

 

ヨシムラ維新なんて、志しも糞も無いな。