おぎっち

プイプイ 終わるんやなぁ、、

 

プイプイの橋下潰し、面白かったけどなぁ、、

 

石田英二? 奥田記者? 左翼ヤクザMBSと橋下政権の対決?、、

 

橋下氏の政治家最後の夢? 都構想を潰したのは まさにプイプイやったな、、

 

引退に追い込んだんやからなぁ・・

 

全国報道で流された 橋下氏 都構想失敗記者会見、 第一声はプイプイの悪口やったモンな。

 

あれは 大爆笑やったな、、

 

あの山中さんとの遣り取りは 名作やな。

 

 まぁ、最近はヨシムラとプイプイ(ミント)は 吐き気がするくらい 仲がエエもんな、、

 

そういう意味では、プイプイも 終わって当然かもな。

 

過去の 反橋下、反維新で 極左側から観た橋下氏は ホンマ 面白かった。

 

それだけに ヨシムラに擦り寄った時点で「プイプイも腐敗したな。」やったな。

 

あのペテン腹黒いヨシムラに媚びる位なら、さっさと終わって貰って、 

 

名古屋のテレビの画像を流してくれた方がマシやな。

 

プイプイやミントが ヨシムラの卑猥なプロパガンダ画像(政治広告)なんかに使われる位なら 

 

消滅した方が価値がある。