おぎっち

メディアが正しければ、俺はコロナで死んでる。

 

俺は、一度も感染対策なんか遣った事は無い、マスクなんか殆ど着けた事は無い。

 

ワクチンなんか、一発も打った事は無い。

 

俺は、コロナ糞報道を この騒動2年間、一度も信じた事は無い。

 

やけど、このコロナ騒動以降、一度も発熱を起こした事は無い。

 

もし、メディアが正しければ、俺はコロナで死んでる。

 

やけど、この騒動期間中、俺は一度も発熱を起こした事は無い。

 

いかに この糞報道が「糞」なのか、己の身をもって 感じたな。

 

俺が、報道や社会風潮を信じず、コロナに感染して 重篤化や死をもって、恥をかくって 思った奴に言いたい。

 

糞黙れ。