おぎっち

俺、マスクなんか殆どして無いし、ワクチンも一発も打って無いけど、

 

この2年、一回も発熱なんか起こした事も無いし、風邪らしき症状も一度も無い。

 

報道して欲しいよね、

 

マスクして無い教授がトラブルを起こした事件みたいな、

 

あんなミセシメはガンガン流す癖に、

 

俺みたいに 報道や風潮 尾身糞論を全く信じず、

 

殆どマスクなんかして無い、ワクチンも一発も打って無い 健康な人間も

 

ちゃんと報道して欲しいよな。

 

やって、一発もワクチンなんか打って無い人間なんて、 ちゃんと日本国民の3割は居てるからな。

 

逆に、2発打って マスクも遣ってる人間が コロナに2回かかった人も 普通に居るしな。

 

その癖 あのマスクしない教授のニュースを 嫌がらせの様に流すってのは、

 

エゴ糞の報道の「歪曲報道」やな。