おぎっち

剛ブスの彼氏 前澤社長 社長を退任したらしいぞ、、ゾゾの・・

 

そのゾゾ社が ヤフーに吸収されるらしい・・

 

 あんなけ 上手い事 行ってたのに、、

 

剛ブスと付き合った途端 ゾゾの会社の売り上げが 急落したらしく、、

 

サゲマンやな?、、剛ブス・・

 

剛ブス、過去に 仮想通貨のCМに出演した途端、わずか1週間くらいで、その会社の仮想通貨が 大量にハッカーに(北朝鮮?)盗まれたらしく、、即 事業から撤退してたよな?・・

 

サンマも 剛ブスが好きで、、気持ち悪い発言を テレビで連発してて、、ドン引き?、、一気に 観なくなったな・・

 

剛ブス 嫌いや、、なんか気持ち悪い・・

 

なんか 観てるだけで ネガティブな不幸オーラを発してて、、こっちに移りそう・・

 

 剛ブス ダンス?、あれをマネしてたAKBのアイドルが、 恋愛報道をリークされて 坊主に成って 干されてたよな?、、

 

誰やったっけ?、、

 

 

 ああ言う 中身が無い癖に 一々 イッチョカミで、 ダンスに手を出したり、女優ブッタリ、、結局 何一つ 成功せいへん、、

 

歌が上手い訳でも無い、演技が上手い訳でも無い、、ダンスも微妙、、

 

事務所が強いんやろけど、、

 

自分の器用さを曝け出しながら 色んなのに手を出して、、

 

結局 何一つ 特徴も出せず、、成功せず、、

 

一々 振ってくる感じ?、、

 

ああ言う女、嫌いや・・

 

 

f:id:ogitti:20190912215750p:plain