おぎっち



「癌になっていい子をやめました、いっぱい笑って いっぱい泣いて・・」の人?、、死んだらしい・・



アフラック 癌保険の。。


再発やし、、年齢が26歳と若く進行が早いし、、



しかも あんな内容で しかも金儲けの企業CМやから、、ネットでも叩かれる?やろし、、


患者にとっても リスキーな割に、企業の金儲けが絡んでるから、、


あんなCМって あまり賛同は出来ん?かもな・・


保険自体は必要かも知れんが、、


公的機関なら まだしも、、資本企業が至福を得てる民間事業でありながら、、



「人の死」に 直面した人に、 あんな内容のCМを させる行為自体、、



偽善的やし、、良い様には獲り難い。。