おぎっち

マスクを外すタイミング?、、

 

アメリカでは ほぼマスク規制は無く、コロナ致死率も相当下がってるので、ほぼ着けてないらしい・・

 

一方、致死率の元々低かった筈の日本は、、まだ マスク装着を徹底的に唱えてる・・

 

元々、死んでへん民族やのに、オミクロン以降 相当 致死率が下がり、

 

かつ ワクチンをバンバン打ち捲り、無症状者同士で ウイルスが蔓延し捲って 抗体が出来てるにも関わらず、

 

日本は まだ外せない・・

 

これは、国民病やな。

 

ウイルスの病気じゃ無い。

 

マスクを外せない 「風潮」国民病・・

 

元々、マスクなんか遣ってない、ワクチンも一発も打って無い、「自然抗体」こそが 人類としての責任やと思ってる俺からしたら、

 

爆笑?、、

 

「みんなと同じ事を遣ってれば、自分は叩かれない」と言う名の 無責任。

 

思想を放棄した様なモンやな。

 

哀れでしか無い。

 

俺は、「マスクを外す」と言う名の怖さは 全く無い。

 

ウイルス的にも、この国民病にしても、、

 

やって、マスク指定以外 また 免疫の弱ってる人の前 以外、 

 

元々、一切 してへんからな・・