おぎっち

PCR検査、もう止めろよな、、

 

当初は致死率が高い分、感染力は弱かった訳やから、全員検査して 陽性者を強制的に病院へ入院させるべき やったんやろけど、

 

今、オミクロン以降、致死率が下がった分 感染力は増してる訳で、

 

無差別に検査してまうと 陽性者が出ちゃうよな?、、

 

やって、感染力が増してる中で 致死率が低い分 無症状者が 必然と拡大するんやからな・・

 

ほなら、仕事とかでPCRを遣ってまうと、、出てまうよな・・

 

それで 無症状やのに 自宅待機や療養とかで 仕事が止まったり 生活が狂ったり・・

 

PCR検査 症状が出た人以外は 完全に止めるべきやで。

 

今後、変異で どんどん弱毒化して行くのに、感染力は増すから、

 

無差別に検査なんかしたら、、ドンドン「陽性者」とか炙り出されて、、

 

逆に社会が止まるで・・