おぎっち

殺人政権やな?、スガ政権・・

 

あの糞のヨシムラが なんで大阪人をコロナで死に追いやったのか、解らんのか??

 

あの糞は 病床を全く用意も出来ず、事の責任を全て パチンコや飲食の人等の せい にした 成りの果てが

 

大阪人の「自宅療養」での 重篤化 そして 日本一のコロナ死亡数やで・・

 

病院や医師に強制的にコロナ患者の受け入れを 遣ればエエだけやのに、

 

アイツ等 自民党や政治家のメインスポンサーは「医師会」やから、一行に遣ろうとしない。

 

アイツ等は、「無能」だけや無く、殺人政権やで。

 

今回のコロナ騒動で、無能な政治家が 誰なのかが よう 解ったな、

 

何より このコロナ騒動で生まれた「風潮」の怖さが 人間の怖さが よう解った・・

 

戦前.戦中の日本が 何故 軍国から虐殺戦争へ向かったのか、、

 

今回の事で よう解ったな。。

 

祖父は 戦時中に共産運動をしてて、

 

特高警察に追われ、ワンマンバスに逃げ込んで、そこで匿って貰った 運賃徴収の女性が (後の..)祖母やったらしいけど、、

 

もしかしたら、あの時 真っ当やったのは、

 

戦争で狂う「風潮」の日本人や無く、、祖父やったかもな?・・

 

家族曰く 滅茶苦茶な人?らしいけどな。。

 

 その「血」が騒ぐのか?、俺は この「風潮」に反吐が出る。。

 

(まぁ、キョウサンやのリッケンやの シミンダンタイやの ああ言う 左翼ヤクザは 大っ嫌いやけどな・・)