おぎっち

ワクチンパスポート?嗤けるね。

 

「打つ人間」と「打たない人間」を分断させて、打たない人間を攻撃したいんやろな、、本音は・・

 

別に構へんけどなぁ、

 

打って 世間や風潮に媚びて 正当化して生きて行けば 一番 「楽」なんやろけどな、

 

でも、俺は 全く 信じてへんからな、ワクチン報道も 医師連中等が誘導する コロナ系 糞報道も。

 

おそらく 「3回目」とか言って 何ちゃらブーストとか 言い出して、ワクチンが効かない事を摩り替えに走り出してるが、

 

ウイルスの変異に寄って、「4回目..」「5回目..」とか、どんどん 効かない事が鮮明に成るやろな。

 

この手のスパイラルで得するのは、儲かるのは 製薬会社だけや(哂)。

 

爆笑やな。

 

その間で 何発もワクチンを打って、死ぬ人間が増えて行って、コロナの死者数を上回るやろな。

 

短期的なワクチンのリスクなんかは 一応 微量に公開されてるけど、

 

長期的なワクチンのリスクは もっと怖いと思うで。

 

老人なんか先が知れてるやろけど、若い人は子孫を残さなアカンからなぁ。

 

その辺りがヤバいと思うぞ。人類として・・