おぎっち

「ワクチンを打つ人」と「打たない人」を分断させ様としてるな?。

 

糞医師連中。

 

嘘っ八糞語録だけじゃ 足らんのか?、

 

ワクチン接種の有無で社会を分断させ、

 

打った人等を 自分のテリトリーの「囲い込み」を 図ろうとしてるな?。

 

麻原ショウコウ戦法か?

 

いかに 打った事が 正当化され、洗脳させるか? を 狙って、

 

しかも、「打たない人」を 社会から排除させ、

 

打つか 打たないか を「自由」とか ぬかしながら、社会から「打たない人」を排除し、

 

「打たないと 孤立するぞ。」的に 村八分的な糞戦法を 狙ってるよな?

 

あの 協力しない飲食店を 銀行からの融資を止めさせ 兵糧攻めにしたように な。

 

 遣り口がヤクザやな?、糞医師連中、、

 

表向きは「弱い者の味方」のフリして、 陰で自分の意に反する人々を 利権や権威 洗脳を使って 脅し潰す。。

 

遣り口が ドウワと一緒やな?

 

中々の 左翼ヤクザやな。