おぎっち

f:id:ogitti:20210818100720j:plain


f:id:ogitti:20210804093816j:plain

田舎に来て 出稼ぎ労働生活?、、

 

田舎に来て 最近は ちょっとだけチャリに乗る機会が増えた・・

 

と言っても まぁ 週2回 2時間程度やけど

 

ここ10年、ほぼ十三峠の3キロしか乗って無かったからな・・

 

おかげで 体重90キロ近くまで増えてたけど、、

 

こっちに来て73キロ前後まで減った・・

 

自分は都会生まれの都会育ちなので、移住に全く興味は無いけど、田舎には居たいね、

 

田舎で 農業だの林業だの 「自然と共に..」とか 全く思わないけど、

 

田舎で都会暮らしが したいね・・

 

コンビニも要るし、ホームセンターやドラッグストアーや 無いと困る。。

 

とは言え、

 

都会に居て 車に煽られながらチャリに乗りたいとは思わん・・

 

よは、理想は 田舎に居て 都会暮らしを すれば、

 

都会の人 相手に ネットで販売を遣りながら 田舎でチャリが乗れる。。

 

まぁ、中々 理想と現実は違うんやろけどね・・

 

個人事業主版 パソナ

 

パソナが会社ごと 淡路に移住しながら、ネットで都会の業務を行ってるけど、、

 

自分的には あれを 個人で行う作戦?やな・・

 

やから チマタで流行ってる「移住」やの「田舎暮らし」やの、全く興味が無い。

 

そもそも 自分は 移住者じゃ無い。

 

今も バリバリの大阪市民・・

 

 

個人事業版パソナ?、出稼ぎ労働者、、田舎で都会暮らしが したい・・