おぎっち

近くにコンビニが在るって良いなぁ、何時でもビールやワインが買える(笑)。

 

チャリで行けるから、捕まらんでエエし。

 

まぁ、準備 してたからなぁ、今回はな。。

 

建物も鉄骨造の平成製やから 寒くも無いし、安心.安全.良防犯、

 

色んな意味で 隙間風に震える日々も糞も無い。

 

意外と都会やなぁ、ここ。

 

田舎で都会暮らしが出来てる。

 

我慢してた自分がアホらしいなぁ、、

 

商売もネット販売の「全国」やから、上手く回ったら 理想的やなぁ。

 

上手く回ったら、、やけどな・・

 

まぁ、移住者を名乗る 意味不明の安っぽい理想郷に、俺は一ミリも興味は無い。

 

俺は、誇り高き大阪人でアリ、生野区民であり、これ等の故郷を捨てるつもりは 一切無い。

 

俺は ただ 田舎で都会暮らしがしたいだけの大阪人、

 

ただの 出稼ぎ労働者に過ぎん。