おぎっち

ワクチン 若者 めっちゃ死んでるぞ。

 

「異物混入」とか言ってるけど、実際は 異物や無く「ワクチン」で 死んでるな。

 

たまたま 今回 異物混入で 一部の死者を公表せざる負えなく成っただけで・・

 

しかも、

 

死んだのは 基礎疾患も何もない 30歳の若者と

 

同じく 基礎疾患の無い38歳らしいぞ、、

 

ホンマに異物混入が原因か???

 

偶々 今回の異物混入のロッドで 一部を公表せざる負えなく成っただけで、

 

実際には 全般的に ワクチンそのモノで 若者が 沢山 死んでるん違うか??

 

大体さぁ、

 

そもそも その亡くなった2人の体内から その異物が見付かったんか??って 話やぞ。

 

偶々 異物の入ってた生産ロッドに 死者が2人居たって事だけで、

 

しかも、ロッドの「全部」に この異物が混入してた訳では無いって、言ってるんやから、

 

もし 体内に異物が入って無かったら、死因はワクチンやろ?

 

俺的には、「異物混入」より、ごく一部の生産ロッドに 基礎疾患も無い 若者のワクチン死者が 2人も居てる事に 恐ろしさを感じる。。

 

中日の27歳の投手も、ワクチンで死んでる可能性が非常に高いのに、未だに 公表されて無い・・

 

隠蔽されてるぞ。