おぎっち

同性愛者やってんな、、ジャニー喜多川さん・・

 

同性の所属タレントと性的行為が行われ、その行為が 文春にスッパ抜かれて 裁判沙汰に成り、最高裁まで争われ、同性所属タレントとの性行為が 裁判所の判決で認定されてる・・

 

少年愛?、、

 

過去にも 何度も そういった話(所属タレントとの性的関係..)は 芸能界の中で チクられてたらしいけど、全て隠蔽?されてたんかもな・・

 

実際、海外の報道機関 ニューヨークタイムズは、 ジャニーさんの未成年所属タレントへの 同性愛性的行為が 日本国内の報道機関で隠蔽されてる事を 指摘してるらしい・・

 

そう考えると 所属タレントが男性バッカリで 87歳まで子供が居なかった理由が 解る?かもな・・

 

 よは、喜多川さんのアイドルの育成は 自身の少年愛や 女性目線やった?んかもな・・

 

元々 アメリカ生まれで、朝鮮戦争時には板門店で 1年くらい 米軍の中で働いてたらしい・・

 

ツンクや秋元康と一緒で?、 自分の好みの人間を掻き集めて アイドルに してたんかもな。。

 

好みの相手が男やっただけでね・・