おぎっち

プイプイが終わって、期待してたゴゴスマ?ミヤネ屋のパクリやな、、

 

下品な番組が また増えたな・・

 

名古屋で あんなモン 造ってるんやな・・

 

坂上バイキングも ミヤネ屋をパクって下品化したし、、

 

NHKのゴゴナマ? 船越番組も終わるし、、

 

とうとう 観る番組が無くなったな・・

 

大前提にコロナの似非ネタなんて 糞やと思ってるから、

 

あんな 嘘っ八 情報を流す 下品番組は 即刻 チャンネル変えるからな、、

 

どうでも良い様な 気軽な情報番組が 消えていくな。。

 

ワクチンだの マスクだの、何ちゃら自爆宣言やの、、

 

俺は一切してへんけど、一度も倒れんし、発熱も起こしてへんし、

 

あんな国民を騙すモンを 観たいんかね??

 

日本人って哀れやな、、あんな番組を見続けるん・・