おぎっち

自分の金で起業するって、大切よね・・

 

色んなバックスポンサーを 使って起業する人って 「自分の金」って自覚が無い?かもな・・

 

銀行なんかも 担保が無ければ 金を貸さない訳で、「担保」も 誰かが 何等かの信頼を克ち得た ある種の「スポンサー」やろな、、

  

通帳を観て 支払日前に 枯渇して青ざめる事も シバシバやけど・・

 

「なんとか売れてくれ、、」って 夜中 夢で 汗かいて?、、

 

他人の金で起業した人は その感覚が乏しい かもな。。

 

まぁ、偉そうに言えた立場でも無いけどな・・

 

自分の力で会社を興して、人を雇って、その社員を食べさせながら 収益を出す人を ホンマ 尊敬するわ、、